· 

夏季休業いただきましてありがとうございます

先日は長期お休みを頂きまして誠にありがとうございました。

通常のお休みである水曜日と第3木曜日と合わせまして合計5日間いただきました。

 

今年は梅雨明けも遅く、お盆の間が酷暑になってしまうのではないかと心配しておりましたが台風の影響でそこまでは気温が上がらなかったので少しホッとしながらのお休みでした。(それでも30℃超えてるので毎日暑いですよね…。)

 

ここ数年の暑さが常に30℃超えの異常な暑さでございますので、来年度からはお休みの時期をずらそうかと検討中です。

家電製品は暑い時期に故障しやすいので、お盆の暑い時期にエアコン等が故障した、冷蔵庫が故障した等とトラブルが発生した際にも対処出来るような体制をとりたいと思います。

本年度はお休みをいただきご迷惑をおかけしたかと思いますが、来年度は真夏の暑い時でも対処出来るようになりますので、お困りの際は当店へご連絡下さい。

また詳しいご案内は来年の夏ごろに発表があるかと思われます。

 

さて、いただいた夏休みですがこれといって大きく旅行などは行かなかった店長と私です。(普段平日休みなのでどこにいっても混んでるのが嫌い)

そんな中唯一出かけた先での花火の写真で夏をお送りしようかと思います。

本当は動画をお店したかったのですが、スマホからだとうまくできなくて、せめて写真で雰囲気をお伝えできれば…!

 

お店は16日より通常営業しておりますが、暑い日が続いておりますので連日エアコンのお問合せが絶えず、予定がかなり立て込んできております。

エアコンに限らずお家の中で少しでも「おかしい」と感じたらお早目にご連絡下さい。

なるべく早めの対処ができるように努めます!

 

ニシムラデンキ  西村 香織

お問い合わせ先: 

電話: 042-374-5149

住所: 東京都多摩市馬引沢2-12-7

定休日:水曜日、第3木曜日

 

京王永山、小田急永山駅より徒歩15分、諏訪1丁目バス停より徒歩1分 


※当ホームページはPCにて作成されております。

スマートフォンやタブレットで閲覧の場合、文章のレイアウトやデザインの表示が崩れる場合がございます。