久しぶりの更新です(^^;;

ご無沙汰になってしまって、年も越しちゃいました💦
最近はTwitterの方が便利でついそちらで報告してしまうので、ブログがある事を忘れてしまうんですよね(笑)
昨日、施工事例を大量に追加いたしました〜!半年間で写真を撮れた現場を全て追加いたしましたので、ぜひご覧下さい^_^

 2月末に開催したネットワーク&エコハウスのオープン感謝祭ですが、コロナウイルスの影響によりマスクが品薄になったり、不要な外出は控えるよう報道されている中、沢山のお客様にご来店下さいました。本当にありがとうございます😊
ちなみにブログの写真は、当店スタッフによるハンドメイドコーナーやアートバルーンです🎈今回はハンドメイドに色々と追加もあり、沢山の方に手に取っていただきました✨新作のハーバリウムペンも人気でしたので嬉しかったです♪


いつもとは違う時期のイベントでしたのと、やはりコロナの影響かいつもよりは人通りも少なかったのですが、こんな時だからこそかえって良かったのかもしれません。

現在も感染拡大が続くコロナウイルスですが、デマなどによりトイレットペーパーが品薄になったり、突然学校が休校になったり、日常とは違う日々が過ぎていきます。
日々の生活が変わるととてもストレスになり、身体も疲れやすくなってしまいますので、いち早くコロナが終息し、心安らぐ日々を迎えられることを願います。
そのために、今ニシムラデンキで出来うる限りのお手伝いをしたいと心がけておりますので、何がございましたらお気軽にご相談下さい😊

お問い合わせ先: 

電話: 042-374-5149

住所: 東京都多摩市馬引沢2-12-7

定休日:水曜日、第3木曜日

 

京王永山、小田急永山駅より徒歩15分、諏訪1丁目バス停より徒歩1分 


※当ホームページはPCにて作成されております。

スマートフォンやタブレットで閲覧の場合、文章のレイアウトやデザインの表示が崩れる場合がございます。