· 

本日は雨ですが…

ご無沙汰しております。

最近は殆どインスタグラムやTwitterの更新で日常をお話しておりますのですっかりこちらは更新が滞ってしまっておりましたね。

 

さて、本日は4月とは思えない程の寒さと雨で、我々スタッフも外に出れず困り果ててしまってます...。

上着が必要なくらい寒いのですが、明日からは気温も通年通りに戻り、暖かい日が続きそうです(^^)

 

 先日インスタグラムにも掲載いたしましたが、聖ヶ丘緑地に行く予定があったので、近くで咲いていた桜を写真に収めてきました!

この日も少し寒い日だったのですが、その前日等が暖かかったためキレイに咲いていました!

多摩市は桜の名所が多いですよね。昨日今日と強い雨に打たれてだいぶ散ってしまったかもしれませんが、この雨で残った桜はきっと強い桜なのでこれからまだキレイに咲いてくれると思います!

 

ちなみに私のおすすめは多摩市なら乞田川沿いです!

満開が近づくと本当にキレイですよ~!この時期多摩市にいらした際は是非行ってみて下さい^^

 

集まってワイワイ楽しむお花見は自粛をしなくてはいけない状態で出来ないですが、マスクをしながら散歩をして楽しむお花見も、とても素敵な日をすごせると思います。

今も変わらず世界中でコロナウイルスが猛威を振るい、さらには戦争やミサイルなど不安な話題が続いておりますが、少しでも桜から四季を感じ、改めて日本の良さが気づけるといいなと思います。

 

 

ニシムラデンキ 西村香織

 

お問い合わせ先: 

電話: 042-374-5149

住所: 東京都多摩市馬引沢2-12-7

定休日:水曜日、第3木曜日

 

京王永山、小田急永山駅より徒歩15分、諏訪1丁目バス停より徒歩1分 


※当ホームページはPCにて作成されております。

スマートフォンやタブレットで閲覧の場合、文章のレイアウトやデザインの表示が崩れる場合がございます。